私、
「可愛げがない」らしいよ。
実の親に言われました。


んなこととっくにわかってっから。
他人に言われていちばん違和感感じる形容詞=“かわいい”ですから。
私が男なら「女に可愛げなんて求めねぇ!」って言いたいとこですが
やっぱ女は可愛げですかね。いや、そうやと思う。わかってるけどね…
私の自論は
男も女も見た目が第一。
中身の詰まった人ってのはそれが見た目に滲み出てくるわけで
それがキラキラその人を輝かせるわけです。
中身のないヤツはいくらパーツが揃っててもチグハグでしっくり来ない。
そんなもんでしょ。
ってことで、
私目線のイケメンを求めて捜査網を拡大中。



ユニクロの松ケン&サトエリカップルCM、いいなぁ。
昼編?が好きです。すでに全パターン見ちゃった。