みなさん、送り火はちゃんと見ましたか??
あいつを拝むと京都の夏が終わるっつーのは京都じゃ知れた話。
夏が終わるどころか、日本列島40℃超え連発ですが??
五山の送り火ねぇ…
もう何年も見たことない京の夏の風物詩。



ところで今日、親友というかお互いにバディと認め合う友人から言われたコトバ。


『●●(私の名前)の仕事っぷりとか生き方って
絶対●●にしかできないねー。
そういうのって幸せだよねー。
怖くてできない人がたくさんいるんやもん』


…どうゆうことっすかね??
標準化と平均化〜〜私が最も忌み嫌うもの〜〜されてないってこと??
お褒めに与ったって解釈でOK??
基本ポジティブシンキングでいくことにしました。


そんな私ですが、只今大きな不運に見舞われ中。
かれこれ1ヶ月半、
8月23日のあるLIVEだけを楽しみに頑張ってきた私。
「この日だけは絶対休むから!」と言い切って
いろんなおもしろくないことを黙々とこなし、意味のない連勤にも耐え、
その日に照準合わせて頑張ってきたつもり。
なのに、店長会議って…どうゆうことだよ?!
辞めてやろうかと思った。
なぜかことごとく報われへん人間っているよなーとは思ってたけど
それってもしかして私のことじゃ…??
この現実、ポジティブにどう捉えればいい??
あのLIVEだけは諦め切れへん。
私の人生でどっちが大事かっつったら間違いなくLIVE。
会議なんてどうでもいい。
⇒辞めちまうか??こんな仕事。
ってことに行き着くんですけど??