ラーメンが食べたい。
私、かなりのラーメン好きです。
味噌、塩、醤油の順で好き(トンコツは食べれませんのであしからず…)。
麺は硬めでネギ大盛り、七味・一味・コショーを一面に振りかけて食べたい。
ただ、この暑さ。
エアコン未使用の自宅より
炎天下のチャリ通勤30分より
ぶっちぎりで職場が暑い…
うっかりすると意識飛ぶから。
何もしてないのに全員汗だく。肉体労働者ばり。
1日に2ℓの水分を摂取します。でもお手洗いには行きません。
出勤1時間ですでに風呂に入りたいレベルの汗。
たぶん全員のカラダから立ち昇る湯気が見えるはず。
化粧なんて眉毛さえ残ってればいいです。
如何にして1日自分の意識を正常に保てるか、それだけを考えて働いてます。
職場で熱中症…ありえねぇ!!
労災下りますか??
30過ぎて、それも百貨店内での販売職、しかも店長。
で毎日こんなに汗だくになるなんて思ってもみなかったぜ。
いくらラーメン喰いたくてもこの倒れそうな暑さの中ではせいぜいざる中華がいいとこ。
夏バテ知らずの私もさすがに1日働いて30分チャリで帰るともうラーメンは無理です。。。