オイオイ、もう8月も半分過ぎちまったじゃねぇか。
っつーか、あと4ヶ月半で今年も終わるんだぜ?!
年の暮れともなると、やり残したことを悔やむやつが多いけど
今年もきっと例外なく例年通りと思われます。
いつもいつもやりきってたらおもしろくない気はするから
人生なんてそれでいいんだよッ。



―やりたいことだけやりたい。

これ理想。
でも一応大人なんで、現実は難しいってわかってます。


で、100歩譲って


―やりたいことは全部やる。


これでいきたいと思います。
やりたくねぇこともやるけど、やりたいことは全部やってやる。


なぜか毎年誕生日の1ヶ月前に誓いを立てたりする私ですが、
今年はこれでいきます。
あ、私の1年は9/14〜翌9/13なんですわ。
9月14日始まりってことでよろしくどうぞ。


ちなみに去年は12の誓いを立てたものの、ほとんどクリアならず。
今も冷蔵庫の側面でひらひらとなびいてますが、
如何せん瀕死の精神状態で立てた誓いなもんで、
さすがに非現実的なものが多く見受けられます。
残念ながら『月収100万!』の足元にも及ばず、
まだ身を削ってサービス残業三昧です。