うぃーす。
今日もよく働きました。
ビールがうまいぜ。
やっぱプレミアムモルツ発泡酒とはうまさが違うね。
感動。
これで感動できる私って幸せ。
これってプレミアムモルツしか飲んだことない人にはわからんことじゃね??
そんなこともひっくるめて
私、結構頑張ってると思うんやけど、どうっすかね??




最近の私、本と映画とロック、そしてよしもと∞漬け。
もうすっかりどっぷり首まで浸かってる。
恋愛よりも買い物よりも本・映画・ロック・∞。
休みともなれば1日忙しいのなんのって。
毎月の店長会議並みのタイムスケジュール。
24時間じゃ全然足りん。
明日も早朝から深夜までめっちゃ忙しいわ。
出掛けてるヒマなし。



きっとこうして私の夏は過ぎる…
2007年の夏は二度と来ない。
でもこんな夏があってもよくね?!