旅に出たい

夏。
真夏。


海、花火、祭り。
みんな楽しんでますかー??


私の分までめいっぱい楽しんでおくれよ、若人たち。


夏はGreat3とハスキンが聴きたくなる。
この10年近くずーっとこのラインナップ。
ちょっと切ない感じするからかなぁ、無意識に手に取り聴いてます。
とにかくフル回転。




私は何となく旅に出たいです。
金沢あたりがいいです。近場。
山中温泉or片山津温泉に行きたい。


っつーかさ、このへんがもう若人じゃないよなー。
温泉浸かってビール飲んで温泉浸かってビール飲んで…
で地元のB級グルメ巡り。
これ旅の醍醐味。
もう3〜4年は行ってないかも。
決めた!次、連休取れたら行くぞ!
絶対行くって決めたから。
頼むぜ、パートくんとバイトちゃんたち。
私にリフレッシュ休暇をください…



もうこの際贅沢は言いません。
ラブホでいいです。
ジャグジー付きでお風呂にTVあってゴハンのおいしいところ。
できれば1人で過ごしたい。
あれ1人やったら相当満喫できると思うねん。
風呂、サウナ、マッサージ機、DVD、ゲーム、カラオケ…
すごい空間やと思うねんなー。
一時的にでも日常を忘れられるもん。
ただ、セックスは不要。
っつーか、目的はそれじゃないので私は1人orセックスの可能性のない人と行きたいです。