何年ぶりかにちゃんとオンバト見た。
功太オンエアならず。
功太のおもしろさは一般ピーポーには理解されない
ってわかってはいるけど、特に東京のアウェー感!!あれ悲しい。
中山功太が500オーバー連発!」とかになったら
日本人の笑いのセンスも向上したってことやと思っておきます。


ちなみに中山功太以外に私がおもしろいと思う人は
野生爆弾
シャンプーハット
ケンドーコバヤシ
◆$10
バッファロー吾郎
と、まぁ見事に大阪にどっぷりな顔ぶれ。
かれこれ10年以上おもしろいもん。
なんでやろ、東京に行ってしまうとおもしろくなくなるのは。
これも私の東京コンプレックス??
親の仇かってぐらい東京に偏見もってる(ように見える)らしい。
好かんです。
バンドでも売れたら東京に拠点移すやん?
そのタイミングでかっこよくなくなるってのがね〜…


私こうゆうこと言ってる限り、大成しぃひんな。
この国ではチャンスは東京にあるっぽい。
それもわかってます。
でもあの町にはロマンはない。


そう思うのって私だけ??