キモチスイッチ

あーっ!!!!
ビールがぬるいっ!!!!ぬるいぜ、全く。
テンション下がる…
私は年がら年中キンキンに冷えてるビールじゃないといやです。
真冬でもジョッキ凍らせてる居酒屋はエライ!
付き出しだけで生10杯ぐらい行けるから。
まぁここんとこ買い物行ってる時間がなくて
買い置き切らしてた自分が悪いんやけどさ。



はい、今日は脳内メーカーと本気で好きになった人の話。
パートくんと2人で。
脳内メーカーはすごいね。びっくりした。
私が普通に思えてきたもんね。
真偽の程はさておき、すごい脳の人がおるもんです。
私なんてかわいいもんです。


本気で好きになった人…
これは笑った。
だってさ、彼が言うには
「男は昔の女の話でいつまででもメシが喰える」
んやと。どない〜??
要は、過去の恋愛を女は『上書き』していくのに対して男は『保存』していくからってことみたいやけど
男同士で飲んだりしてると「あいつはよかった」的な話で延々語れるってことらしい。
そんなもんですか。
で、「なんだかんだ言っても引きずるのは男ですよ」ってさ。


本気で惚れた男。
そりゃいますよ、私にも。
傷は癒えても消えないって人も。
でも結局うまくいかんかったから今こうしてるわけで。
ただ私は
そんな男のことでメシは喰えねぇ。
以上。