会議終了。
でもまたすぐに来月「あー準備間に合わーん!!」って言ってる気がする。
1ヶ月って早いもんです。
また議事録に任命されてしまい…
「仕事が早いからお願いね〜」って。
早いっていうか、他の人の配信が遅いだけやと思うけど…
で、
議事らしいもん何かあったっけ???


今日は弁当じゃなかったので外食でした。
会場のホテルのレストランで『レディースランチ』
普段なら絶対頼まへんけど他の女性店長たちと一緒やし、せっかくの機会やしね。
一応それなりの協調性は持ち合わせてるつもりです。
ただ微妙…。満足度30点ぐらい。
しかもその30点はサラダバーによる得点と思っていただきたい。
ホテルのレストランってもっとおいしくなかったっけ??
やっぱり“少しずついろんなもの食べたい人”のためのメニューです。
前菜盛り合わせとハーフサイズのパスタ。
オクラ1本とかミニ豆腐ハンバーグ半分とか1.5cm角のかまぼことか、
枝豆2本(2サヤ?)とか1cm幅でカットされた巻き寿司とか…
すげーセンス。
とにかくあるもの盛ってみました的な組み合わせ。
そういえばラーメン屋でもレディースセットとかって
ラーメン小+ミニ炒飯+プチデザート、とかやもんなぁ。
私はレディースなんとかには向いてないわ。
とっくの昔にわかりきってたことやけど。




いきなりですが、

脳内メーカーによると、私の脳は


   22%の 欲
   30%の 遊
   28%の 悩
   20%の 嘘


で構成されてるらしい。
きれいに前半分を「欲」、後ろ半分を「嘘」、
中心を「遊」と「悩」で二分されてました。
たぶんその通りじゃないかと思います。
「毒」とか「邪」とかありそうなもんやけど。
ちなみに「愛」とか「泣」とか感情らしいもの何一つなし。