とっくに日付も変わってますが
こんな時間に私、肉じゃが的なもの作ってます。


正確に言うと今7月27日の25時58分。
28日の2時ってことですね。


今日も急なトラブルで宇治市をチャリで駆け抜けました。
35℃の京都を店長自らパーツを持って(笑
物流部のみなさま、
もう少し検品の精度上げてもらえますでしょうか??


すでに日付も更新され、明日も9時出勤控えてるってのに
なぜか肉じゃが作ってますが。
夜中の方が電気代が安い(オール電化)のと、
食材が安くゲットできたので明日のために料理。
肉じゃがと言いながらイモ+タマネギ+鶏の挽肉。
でも超いい感じの色になってきてます。
たぶん明日が食べ頃!!



明日と言えば、いよいよ『アヒルと鴨のコインロッカー』が公開です。
ようやく京都でも。
待ち侘びたぜー。
絶対見に行く!
なぜか今月休みが思うように取れない私ですが
全ての休みがパンパンに予定詰まってます。
夏らしい行事は何ひとつ入ってないけど。
海とか行ったらひと夏の恋とかあるのか??
ミニシアターとかbaseとかうめだ花月とかには転がってないね、たぶん。