今日も1日思いっきり労働したぜー。
休憩なしで汗だく…。
暑さで朦朧としながら帰りうっかり川に飛び込みそうになりました。
あかん、これ浅いって気づいて思い留まったけど…。
毎日毎日普通に考えたらありえへん重量物を取り扱ってるわけですが、
何だかそれも板についてきたというか、かなりコツ掴んじゃってる感じ。
組立も解体も梱包も移動も全てにおいて一切の無駄を省く私。
今すぐ物流行っても即戦力になれるんじゃないかと思う今日この頃です。
スタッフからもお墨付き。あはは、もしや私必要なし??




明日は会議でございます。月に一度のスーツ着用日。
眠いし、課題はいつもいつもテンコ盛りやし、時間どおりに進まんし、
挙句の果てに事業部のトップからどうでもいいことで人格否定されるし…
くだらねーっ。
唯一の休憩でもあるお昼までも弁当用意されて会議室に缶詰。
うっかり口でも滑らしたらエライことなので、
言葉すくなに黙々と弁当に向かう店長たち。
弁当と差し向かい。タイマンです。
そこでその弁当がハズレやった時はその瞬間から一日終わった気分。
いや、西日本はいいよ。
いつも神戸色満載の味の濃いぃお弁当。安くてうまい。これがいちばん。
手配してくれてる外商のTさん、
いつもギリギリのコストパフォーマンスに挑んでくれてありがとう。
それに対して全体会議の時の弁当ときたらもう!!
何ですかね、あれは。
東京価格ってやつですか??1人¥1000であれはない。
とりわけおいしいわけでもないし、量も少ないし、単なる幕の内。
間違いなくコンビニの方が安くてうまい…
東京ってやーねぇ。
私は絶対住めない。ってか暮らせない。
渋谷、新宿、六本木…
絶対ムリ!!!!気が狂います。
そこら中に溢れ返る関東弁のおっさんとか、うっとおし過ぎるキャッチとか
ろくでもないイメージしかない私。完璧な東京コンプレックス。
でも高円寺ならロックとタトゥーと商店街あるから住めるかなぁ。
高円寺はすっげー気前よくて楽しい町ってイメージがある。
半年間月イチで通ったけど、いっつも始発から終電まで思いっきり満喫。
行ってみたい怪しげなお店もいっぱいあるし。
万が一都内に異動になったら高円寺に住もうと思います。
TATTOOでロックお断りの焼鳥大将には行けへんけど。