pochi317002007-07-24

ストレスってやっぱ避けられへんもんですかねぇ…
社会人として生きてく以上、切り離すことって無理なんかなぁ。
やだやだ。
そんなこと考えても何も変わらんから考えるのはやめて


みなさん、ムショーに「めっちゃ喰いたい!!」って時ないですか??
たぶん女子には結構多いかと思われますが。
私、そうゆう時すごい食べます。
スイッチ入るとたぶん大食い選手権の予選突破できると思う。
同じもんばっかりずーっと食べれるし。


ちなみに今までの記憶。
・天下一品のラーメン大3杯。いつもの通り「こってり、麺カタ、ネギ大」で。まだまだ食べれたけど一緒にいた人にストップかけられた。
・2ℓのファミリーアイスを2コ。全然余裕。
・王将で天津麺大盛り(麺2玉)+天津飯+餃子3人前。
なか卯の牛丼大盛り×2+親子丼並。
ミニストップのソフトクリーム8コ。その後ロッテリアでシェーキ4コ(半額やったからつい…)
・焼肉食べ放題でタン塩10+テッチャン5+ミノ3+ユッケ4+タタキ6+牛刺し4+冷麺2、さらにタン煮込み3とスジ煮込み4。この間ずっとセルフのソフトクリームとディップアイスを食べ続けてます。肉焼く間ずーっとソフト&アイス。見てるだけで気持ち悪いって言われました。
・宝ヶ池プリンスホテルで普通に売ってるケーキを25コ。1コ500円前後の大ぶりなケーキ。バイキングやったからホテル側はたぶん大損。ごめんなさいね。


ちなみにこうゆう時は絶対ノンアルコールです。
飲んだら全然食べれないので、
付き合いでの“きちんとゴハン”の時なんかは一切飲みません。
2年に1回ぐらいでシェーキーズに行きます。
ピザじゃなく、ポテトだけをひたすら食べ続けます。
お腹張るって感覚ないので、たぶん異常なぐらいイモ食べ続けれます。
中学生ぐらいやったかな、妹と2人でロッテリアのポテトLを2人で4コ(クーポンもらった勢いで)をオーダー。
他に何も食べずにひたすらイモだけを完食。配分としては私が8割、妹2割。
これ今でも全然普通にやります。
思えば小学校高学年ぐらいから
毎朝牛乳1ℓとパンとコーンフレークと米ってゆう主食3種類全部食べてた。
給食でもみんなが残す牛乳全部集めて飲んでた。平均8本⇒1.6ℓ。
さらに夜は特大ハンバーグを4コとか煮物鍋ごととか…
おかしいよね、たぶん。
私の胃と満腹中枢は壊れてます。


久しぶりに見た地上波『リンカーン』のフォルクス鉄板の限界での各人の食べっぷり見て振り返ってみました。
呼んでくれたらNSCの生徒よりは食べたのに…


アイスはハーゲンダッツより31派の私。
チャレンジ・ザ・トリプルでいつもこの組み合わせ。
抹茶+ジャモカコーヒー+ラムレーズン。