あー昨日って七夕やったんや〜。
すっかり気が付きもせず、短冊に願い事をしたためもせず。
残念。
また来年。



昨夜は騒音寺のアルバムの私的ベスト『まにぐるま』を
リピートで回転させ続けて、
ビール片手にいい気分にロックしてたはずなんやけど
朝6時、まだ回ってました…
2年以上一度も顔も見たことない両隣へ、
ごめんなさい。
あやしい読経とか、妖怪出そうな曲とか
一晩中流しちゃってました…
そのおかげか、摩訶不思議な夢を見ました。
内容はもう覚えてないけど、
リアリティの集大成みたいな内容で
現実との区別がつきにくい不思議な夢やった。
もちろん今日も窓全開、半裸で床にうつ伏せで起きました。



今日は休憩時間に隣の??イズミヤ
唐辛子の苗を3株(単位合ってる??)ゲットしまして
帰って即植え替えました。
順調に育てば唐辛子食べ放題。イェイ!!
一味・七味・タバスコをたぶん日本でいちばん消費してる私、
唐辛子の自家栽培なんてまさに楽園です。
ちなみにアサガオはすくすくと伸び続け、
今や巻きつくところがない程の伸びっぷり。
1ヶ月ちょっとでこんなになったっけ???
植物の生命力に脱帽です。
私の生命力にも我ながら脱帽やけど…
生きとし生けるものとしていつかは死ぬんやろうけど、
今はたぶん殺しても死なんと思います。
まだやりたいこと半分もやってないし、
もっとビール飲みたいし、もっとソフトクリーム食べたい。
もっとTATTOOで埋め尽くしたいし(左腕ね…)
もっといい男にも出会いたい。
死んでなんかいられるか!!!




ほら私、欲深いでしょ?