給料日直後にも関わらず全く給料日直前と変わりない、
いやむしろ余計に厳しい財政状態の三十路、1人暮らしの家具販売員です。
あと1ヶ月、
食費ゼロにしてもたぶん普通の人は絶対生活できんやろなってレベル。
あはは。
私もびっくりしたもんね、この財布の中。
いろいろ支払ったら全く残らなかったみたいな。
もうこの際、その日暮らしのスリルを満喫しようと思ってます。
It’s ROCK!!!!!気分は四畳半ですよ。


実はそんな財布のくせに私は今日CDを5枚ほど買いまして
さらにDVDを買うかどうかさんざん悩みました。
えぇ、バカです。わかってます。
でも、そのDVD『ビバ ジョー・ストラマー』ですよ?
このネーミングのセンスにはこの際目を瞑るとして、
あのジョー・ストラマーっすよ?
彼がいなかったら今パンクってあったかっつーぐらいの偉大なる天才っすよ??
超見たいっ!
でもCD5枚の後にあの金額はキツイ。
さすがの私も理性が働いた。
スタジオ代とタバコ代は死守しなあかんと…
断腸の思いでタワレコを後にしたわけです。
ちなみに『ビバ』は私のタバコ代の2ヶ月分ぐらいしました。



で、今クラッシュ大音量で聴いてます。
買ってきたCDそっちのけで
ロンドンは燃えるわ、暴動起きるわ、新型のキャデは走るわ…大騒ぎ。



…理性のばかやろぅ。
やっぱ見たいじゃねーかよぅ!!!!