へへへーイ!!
いよいよスタジオ入りが目前に迫ってきたぜ、オーイエー!
なのに、課題曲さっぱりクリアならずですよ。
あのゆっくりさに鼓笛チックな微妙なソロ。
私以外のメンバーが完コピ派やったらどうしよう。
何でもかんでもカバー派なんですけど、私。
だってLIVEは生モノやん!!
っつって開き直るとこがかわいくないってことは承知の上。


ふー、やばいぜ。
恋のメガラバ byマキシマムザホルモン、何となくコピってしまった。
たまには違ったジャンルの曲やると勉強になるから
息抜きがてらちょっと楽しい方向へ走ってみた。
結果⇒メガラバで新しい発見をした。
そして新しいリズムを手に入れた。
やったぜ、私。


あとは高速8ビートを手に入れるだけ。



昨日、マイセレクト オブ パンク、
名付けて「LOVE PUNK」(笑 を作ってみた。
好きな曲集めてCD焼いてただけです。
改めて思ったこと
―私、偏ってる。
かなりマニアックなカバーアルバムみたいなんが出来た。
だって好きなんやもん。
たぶんかなりの確率で不採用のニオイが…



で、久々に聞いてよかったのはハスキン*1!!
やっぱかっこいいぜ。
あとSA。馬渕さん、地元が同じでうれしいぜ。
マッペリ*2、ライフミュージック、ストーム、ユーキャン*3、聴き出したらキリないのね。
セレクトするのに朝までかかっちまいました。
ロティカは相変わらず。ロックバカ歴も早15年の私。
ドリンキンの頃のあっちゃんの顔(髪…??)が若い。
そう、今日!磔磔!!!!!!!!
ロチ&ゲル、フラカンですよ。
行けへんけど…(泣
今日の休みって元々このために取ってたんじゃなかったっけ??
ロックバカ〜!!!!!!

*1:HUSKING BEE

*2:マッハペリカン

*3:YOU CAN SAY NO!!