pochi317002007-06-26

朝から豆腐一丁。ネギてんこ盛。マイブレンド七味大量。
うまい。
年々食べる物がオッサン化してきてる気がするのはたぶん気のせい。
大丈夫。まだ天一のラーメンは食べれます。
天一行って「あっさり」頼むなんてFuck off!!です。



ところでみなさん、
倦怠期って乗り越えられます????
いろいろあるとは思うけど、
例えば仕事。
これは何とか乗り越えられる。
というか、
倦怠期だろうが何だろうが、こっちの都合お構いなしにやってくるのが仕事。
クレームやトラブルは待ってくれない。
モチベ低くても体調悪くても売上取りにいかな、成り立たん。
毎日明日はやってきます。


例えば夫婦とか恋人同士。
この場合は相手があることやから1人でどうこうできるもんじゃない。
…っすよね?!
どうしたもんすかね〜。
どっちかが倦怠期を認識し始めたら結構難しくないですか??
少なくとも私は。
よほどのことがない限り自分の中で終わりを迎えそうです。
「この男は絶対手放したくない!!!」って思うぐらい
いつも全力で好きでいたい。
いつも刺激がほしい。
―刺激。
刺激を求め続ける私、
ココイチのカレーはいつも納豆10辛、
さらにゴハンにあの赤い粉を大量に振りかけて食べます。
それでもまだ足りん…
ドリアにはタバスコ1本使い切ります。
スパイスとかそんな隠し味的なレベルじゃなく、ザ・刺激。


きっと私一生こんなこと言ってるんやろな。
で、たぶん末期の言葉、


「…刺激を」


これ確実。



ちなみに人間は
同じ相手と800回セックスしたら
その相手とはもうしたくなくなるらしいです。
そして日本人の平均の年間セックス回数は40回だそうです。
みなさんいかがですか??