私はどうやら
「武士の時代にこそ活かされた」らしい。


いや、薄々思ってはいたのよね。
もしかしたら時代間違えちゃってるかな〜って。
21世紀に何か違和感あるっつーか、すっげぇ生きづらいの、私。
次回から出来ればヒアリングかけてもらえますかね??
第一希望⇒戦国時代。できれば織田信長の時代に。
第二希望⇒江戸末期。
今から何とかしてもらえます???
デロリアンに乗せてください。
あ、あれじゃもっと間違った時代に飛ぶのか。
ならいっそケンシロウor999の頃にお願いしたい。



友達が教えてくれたスベシ診断ってのやってみました。
その結果、私は
『孤高に生きるハードボイルド型』で
長所ダイジェスト:華麗な人生、武士道精神、みんなの憧れ、頼り甲斐あり。
短所ダイジェスト:かわいげがない、出る杭なので打たれる、慎重さが不足。


さらに「自己完結してる非恋愛体質」ときた。
―はい、お見事。
「後先考えていないと勘違いされるほどアグレッシブで思い立ったらすぐ行動。
好奇心が強く、成功の発想しかないのか恐れを知りません」
―おっしゃる通り。
「失恋からの回復」には
「破壊衝動が起きそうなあなたは瓦割りがオススメ」…
―あぁご丁寧にどうも。1年前に教えていただければ助かりました。



出るたびに頭から打たれても、
恋人が必要なさそうでも、
いけいけドンドンでも、
ダメな自分を許せなくても、
私このまま武士として一生を終えます。




あ、興味ある人は下記からどうぞ。
http://seizo.inte.co.jp/beshi/