ぎ‐じゅつ【技術】

1 物事を取り扱ったり処理したりする際の方法や手段。また、それを行うわざ。「―を磨く」「高度な表現―」

2 科学の研究成果を生かして人間生活に役立たせる方法。「先端―の導入」「産業界における―革命」

3 あるにこしたことはないけど、なくても意外と何とかなっちゃうもの。それを上回るスピリットで飛び越えられる(と信じたい…) 





Surfin’birrrrrrrrrrrrrrrd!!!!!!


やりてぇ!!!!




あ、ごめんなさいね、
これじゃなんのこっちゃさっぱりわからんですな。


バンドでね、カバーしたいなと。
うちのVo.はスゴイぜ??ある意味無敵。まじで。
あの人ならsurfin’birdを最高にカッコよく歌ってくれるはず。
ぶっちゃけ、やってて楽しいねん、これ。
実は学生時代にもやってました。
こないだ久々にRAMONES聴くまではそのことすっかり忘れてたけど(笑
鬼のような3コード、テクニック全く不要。
なのにあのカッコよさは何だ??
パンクスのお手本じゃねぇか!!
やっとくべきでしょー。
行き詰った時こうゆう曲持っとくと助かるし。
―たぶん練習しなくてもできます。


んで課題曲さぁ、何気にドラムいやらしーく小技きかせてやがんの。
あれ、どうしてくれようか??
あの鼓笛隊みたいなの、ごめん、私ムリかも…
何つっても私、基本できてないから(あー開き直っちゃった???)
あーゆうの超ニガテです。
一応ね、毎晩トライしてるわけ、何とかマスターしようと。


―出来ねぇ…。あいつ超手強い。
あのゆっくりさがまた私にはキツイ。


っつーことで、勝手にアレンジしちゃっていいっすか??
ノーテクなりにカッコよく見せる裏技は持ち合わせてるんで。