―褒められ上手、おごられ上手、甘え上手



これモテ女の3大要素。


ってことが最近になってようやく理解できてきた30歳と9ヶ月です。


あー惜しい。
っつか、何ひとつ持ち合わせてないわ、私。
見事に全部その真逆行っちゃってる感じ。
褒められること??まずない。
おごられそうになること??これまたない。
甘える前に有無を言わさず甘えられる。
はい、残念。


人生に3度は訪れるって言ういわゆる“モテ期”ってやつさ、
あれってほんとにみんなに訪れるわけ??
30年生きてきて同性には異常にもてましたが、
もしかしてそれで使い果たしたってことないよね??
ここらで一発!起死回生の満塁ホームラン打っときたい。


あ、パートくんと焼肉の友よ、
ちょっと前の「恋愛ってめんどくせー」発言はオフレコでお願い。
せっかく生まれてきたからにはモテない手はない。
チヤホヤしてもらえるならしてもらわない手はない。


脳ミソ男、中身オッサンを出すのはその後でも遅くないはず。
ただ、それに気付くのがちょいと遅かっただけ。


私を取り巻く全ての環境よ、
強いコに育ててくれてありがとう…