オーイェー!
ついに梅雨入りしちまいました。
傘を差すのがめんどくさいぜ。


そんなことはさておき、
今日はいよいよバンドメンバー初顔合わせ。
いきなりの親睦会でございます。
朝から気合の証にビールを過剰摂取。
爆音で50回転ズ。
最近わかったんやけど
『酒とロックで無敵』
by某ピエロメイクのVo.*1
―私15年ぐらいファンですが何か??
これほんま。
無敵。
お金なくても
仕事きつくても
ビールと音楽で生きててよかったって思う。
たぶんアドレナリンの量ハンパない。
かっこいいバンドはまだまだいっぱいあるぜ。
パンクロック大学からガレージ大学に編入を検討中です。


ただ、もし私が妊婦なら世間的には胎児に悪影響及ぼすこと間違いなし。
胎教としては最悪の部類なんじゃなかろうか。
もし身ごもったとしても辞める気さらさらないけど。
上等じゃねーか!!
カモン!パンクベイベー!!!
英才教育施してやるぜ。
間違いなく
人間の身体には消えない絵が描いてあるって思って育ちます。




ようやく本題ですが。



私えらいことに直面してもぅた。


ほら、私ってさ、常に客観的に物事判断できる大人やん??
気付いてないフリとか出来ないみたいな。
事実は事実として受け止めなあかんなーと思うわけ。
てことで、この際勇気を持って打ち明けます。








―速い8ビート叩けねぇ。
たぶん…






勢いでごまかしの利く2ビートはなんとか。
正確さが問われる4ビート、ギリギリ。いや怪しいかも。



ブランクあり過ぎてすげぇもたついてるんすけど…


気持ちだけは頑張ってるわけ。
イメトレ完璧。
気分はボギー
もしくはコバさん(ゴメンナサイ!!!!)


なのにこのもたつき具合。
我ながらイライラするぜ。
確かにテクはない。これ自他ともに認める紛れもない事実。
ただ、リズムは刻めてたと思う…


やべー。リズム刻めないドラム…使えねーっ!!!!




関係者のみなさまへ
初回の練習までに1人でスタジオ入っときます。

*1:みんなのヒーロー☆ニューロティカあっちゃん