奇跡!!!!

えー、キッチンスペースで目覚めました。
右手には昨夜の親睦会の証であるプリクラを持って。
あのプリクラあのまま使いませんか??ジャケ写。
っつか、CD出す気かよ?(笑



昨夜は楽しかったっす超。
絶対かっこいいバンドになると確信しました。
で、みんなかっこいいっす。
大人はかっこよくないとね。


そしてねぇさんとYさん。
ご迷惑をお掛けしました。
私、久しぶりに
「もう酒飲みたくねー」と思って起きました。
以後気をつけます。



今日は友人とその上司(面識なし)とお食事@梅田。
高級焼肉コースです。
もう勤務し始めてから数ヶ月は経ってる友人の「歓迎会」という名の。
そう、私!!
全くの部外者(笑
なぜか1ヶ月以上前からスケジュール押さえられてました…


正直、焼肉きつかったです。
コースやから選択できんってのがさらにコタエタ…
普段ホルモン専門の私、
ロースとかカルビとかサーロインとかどっちかっつーと苦手。
しかも肉は焼くより生で食べたい派。
ほんと酒臭いわ、全然食欲ないわという最悪のコンディションの中、
かなり頑張りました。
いや、おいしいんやと思う。明日なら。
ほんとごめんなさい。
全部私が悪いです。
もう当分ベジタリアンでいいです。




そして奇跡。


―まだ飲みたくない…(笑


何年ぶりかの休肝日。