pochi317002007-06-09

はい、どうも。
革ジャンねぇさんです。
何か興奮しすぎて文章まとまらん…
今日はついて来れる人だけ読んでください。
―あ、もしかしてもう投げちゃった?!



やばいぜ、
いや、まじカッコいい。
改めて見ても何回見ても
フル回転で何回聴いてもカッコいい。


POTSHOT!!!!!!!!


間違いなく“SKA-PUNK SUPERSTAR”です。



ちょっとね、出かける前にDVDでも見ちゃおっかなと思ったら
これがまたえらいカッコよくて、出かける準備が進まへんのなんのって。
17インチの液晶画面から流れる映像と音によって
見事に甦るわけですわ、あのLIVE参戦生活。
なんつっても私、
POTSHOT関西圏のLIVEほぼ皆勤賞やったから。
今思えば根性で休み取ってたとしか思えん(笑
鼻折って流血したこと(@磔磔)も
足の指潰したこと(@ベイサイドジェニー)も
あーなんか懐かしいなと。


POTSHOTは6人が6人ともスーパースターです。
コバさんなんて言わずと知れたJ(S)Wのドラマーっすよ?!
私がまだ革ジャン少女やった頃の神ですよ?!
市川さんもミッチーも輝かしい経歴の持ち主で、
言わばものすごい人なわけです。
そんな彼らとリョージくん、サトシくん、チャッキーの6人でのプレイを
初めて生で見たときはものすごい衝撃でした。
もうね、カッコよすぎ。
(初期メンバーの時は音源で聴いてただけやったから)
TV−FREAK代表のリョージくんのポリシーで
売れてもメジャーにはいかない、
CDもチケットも音楽少年たちの財政事情を踏まえての¥2000とかで
ずっと貫き通してくれて、ほんっとその姿勢がロックです。
カッコいいです。


もちろんそれまでにもカッコいいって思ったバンドはいっぱいあって、
どのバンドも大好きなんやけど、
私にとってPOTSHOTはやっぱ別格。
「脳天に衝撃走った」とか言うとまた仰々しいと思われるかもしれんけど
ほんとにそんな感じ。
私の青春と言えばPOTSHOTです。


やばいな、ほんとカラダがうずく(笑
もうPOTSHOTのLIVEはこのDVDでしか見れへんけど
永遠に“SKA-PUNK SUPERSTAR”です。
ポットショッターとしてこれからも私はロックンロールに生きていきます。



っつーことで、ようやく出かける準備再開。
すでに自分の中で予定変更(笑
ギリギリまで自主的に自宅待機。