ヘイヘーィ!!
いろんなとこから無理な納期で仕事が来てるぜ。
どいつもこいつもメールのみで投げっぱなし。
納期明日とか無理やろ、普通。
特にシステム部!!
システム移行の件は半年以上前から決まってたはず。
いきなり5/31時点の在庫1000アイテム以上全ての実数確認しろって



…まじ?!


何でわかってることを直前に??
前もって知らせとけって。
今日私ひとりやっちゅーの!!!!
超クレームのお客様分のガラキャビとAVボード組立てなあかんっちゅうの!!
在庫なんか数えてる場合じゃないから。
しかも5/31から今日までに動いた在庫どうすんねん!!


つーかさ、大人ってそうゆう仕事の仕方でオッケーなわけ??
こっちは売場に立ってて店舗は10時〜20時で営業中やってご存知?
で、昨日出勤してたパート男子よ。
なぜそのメールを未開封にしてる??
やれるとこまでやっといてくれてもよくね??
そのへん22歳やからって許されるとか思ってないよね??
そうでないことを願いたい。



今日の仕事の段取り狂うぜーっ!!
『ボーナス商戦に向けて売場を夏っぽく♪』
はい、先延ばし。




あはは。
笑ってみたけど状況変わるわけじゃなし。
やるしかねーか。
って、終わる気しねぇ!!
そして今仕事中。店のPCからログイン中。
バレたらクビ??上等じゃー!!!!