記憶にございません

脱いでビックリ、アザだらけ。



今日も1日客の来ない店でひとり。
ヒマに任せて組立てやら大型商品の在庫を移動させたりの力仕事。
午後にもなればもう風呂入りたくて仕方がないぐらいの汗。
あれ、今日もライブ参戦したっけ??ってぐらい。


んで、帰るなり服脱ぎ捨てて水を浴びようと思ったら
太腿部がアザだらけなわけです。
いやね、昔から生傷は絶えない私ですが、
さすがにびっくりした。
私相当痛みに強いというか、むしろ鈍いみたいなんやけど
(歯医者大好き、TATTOOなんてどこも痛くないし、ライブで足の指潰しても気付かんうちにくっついてたし)
それにしてもこんなに足ぶつけたっけ???


あれ、記憶とんでる…??




それはさておき、
ぷっすまに成宮くんが!!!
バラエティなんて珍しい。
しっかり見ました。
相変わらずの好青年ぶりにウットリ。
っつーか私の中での不動のナンバーワン。
好きです。
9月14日生まれでよかった。
A型でよかった。
成宮くんに出会った時ほどそう思ったことはない。
これ本気(笑
それぐらい好きです。