日付が変わりました。
明日早いんやけど結構いい感じに酔っ払ってるので
この勢いで日記。


最近結婚の話題多いねー。
塚本高史
3〜4年前、好きでした超。
絶対いい男になる!!!って思って、写真集とか持ってるぐらい。
いろんなインタビューなんかで
子供ほしいとか結婚願望とか語ってたの知ってたから
ちょっとびっくりしたけどお幸せに☆
って、私が言うことでもないけど。
相手の女性7つ年上らしいね。
やるやん。やっぱいい男やったね、彼は。


できちゃった結婚って今芸能界でちょっとした流行??
実際周りにもいるけど
何だかんだでそれもひとつのキッカケやと思う。
付き合い長いと「何か」ない限り結婚って難しいし。
それで傷つく人がいなければいいんじゃないの??
若い2人が妊娠をキッカケに結婚して
幸せそうな家庭作って頑張ってる人たちもいるからね。
守るべきものがある人たちは強いし。


私もいつか


幸せ。。。


とかって実感できる時が来るんかなぁ。
っつーか、
私にとってのシアワセは結婚・出産って枠から出てるし。
昔から家庭持った自分の姿
ってのが一切想像できんのですけど…
とりあえず専業主婦には向いてない。
できちゃった婚
私の場合、産みたいと思う相手の子なら
事情があって結婚できん状況やったとしても
その相手と別れてでもたぶんひとりで産んでしまいそう。
そんな自分の姿はいつも具体的に想像できます。


こんなこと言ってるって知ったら
またうちの親、即電話かけてくるね。
んで2時間ぐらい説教、
しまいには
2時間あるなら余裕で往復できるってことに気付いてうち来そう。
ってことで、ここだけの話にしてください。