茨木で

―太った。


と言われました。
正直、出会った時すでに太ってたんですけど。
たぶんここ10年近くでMAXでした。
で、
あれから2ヶ月は経ってますけど??
その間ずっと太ってましたけど??
今になって真顔で言われるって
結構キツイと知った。


いよいよ痩せなあかんね〜。
波に乗ったら一気に10kgとかいくんやけど
せっかちな私は減りだすまでに時間がかかると
またやる気が萎えてしまうという。。。
頑張れへんコです。


今日も焼き鳥行ったし。
あ、そーか。
一緒になって食べるからあかんのか。
今までどおり
飲むときは一切食べへんスタイルを突き通せばいいだけやん!!
意外と答えは簡単でした。
あとは実践のみ!


でもさ、
せっかく一緒にいるんやからおいしくゴハン食べたいな〜
って思ったらダメ??


すでに意志の弱さ本領発揮。