プレイガールR

どうも。
30年生きてきて初めてデートかけもちしました。
ちょっとしたプレイガール(…死語)気分。


ってのも
今日は私が勝手に戦友やと思ってる大事な友の28のバースディでして。
そう、コアな読者の皆様はお気づきかと思いますが
花見の友のことでございます。


元々18時に梅田でデートの約束あったから
その前に戦友に会おうって魂胆です。
いっつも彼女は
17時に仕事終了⇒新地でバイトっつーハードなスケジュールこなしてるので
一応予定訊いたら空いてるって言うから
強引に呼び出して、ささやかながらプレゼントを押し付け(笑
30分ぐらいのわずかな時間やったけど
どうしても今日会いたかったんです。
って、私どんな生き急ぎ…?!
でも、ちゃんと会って「おめでとう」言いたかったんよ。
おめでとう。素敵な1年にしてください。
そしてまたこの1年も話題の尽きん関係でよろしくどうぞ*1


で、本番デート。
韓国料理。
おいしかった。
そして楽しかった。
こんな穏やかなキモチになれる自分にまだ戸惑い気味やけど
これだけは確か。
幸せです。


私、成長してる??



戦友オススメの本に書いてあったこと↓↓の意味がわかった。
「思いっきりやってうまくいかんかったことは
例え失敗したとしても潜在意識下で昇華されていくから
後々思い出して悔やんだりすることがない」
的なことが書いてあって今すっごい納得。
あと、私の中でソウルメイトとして存在する人から言われたこと↓↓
「時間が経てば全てはなるようになる」
ってのもその時はピンと来ぃひんかってんけど
今なんとなくわかる気がする。
なるようになってる。
もう思い出すこともなくなってる。
あんなに目の前真っ暗というか真っ白というか、
いっぱいいっぱいやったのにね。
ほんまにいろんな人のおかげやなぁと思う。
私も他人に影響を与えられるココロの大きな人間になりたいもんです。


とりあえずは今の幸せをしっかりと味わいたいと思います。

*1:オッサン特有の間違った日本語