…ヒマ。
今13時前。
ヒマ過ぎる。
今日もひとり。
リポD飲んで出勤。
すでに組み立て終了。
ストックの整理も済み。
今日まだ1回もお客様と話してないし。


しかし私ほどドライバーの似合う店長はおらんやろな〜
店長っつってもうちみたいにギリギリの人数やと


(―あ、間違い。ギリギリならまだいい。
欠員。2欠ぐらい。ここ数ヶ月、全然回ってないから)


とにかく全てやらなあかんのよね〜
管理業務なんていつもお持ち帰りやわ…(泣



あ!
ちょっと待って!!
もしかして私が輝ける場所って、物流部?!
現品の梱包とか無駄なし抜かりなし。
カッターと梱包テープの扱い、プチプチの巻き方とか
私の作業にパートくんがいつも惚れ惚れしてくれてます。。。


物流か〜
食堂のゴハンがおいしくない工場は行きたくないな〜
工場タバコ吸えんしな〜
それよりも私、身体露出できんしな〜


無理。