プレイガールR(2日め)

pochi317002007-04-19

毎度。
久々の連休。
今日も茨木でキモチをゆるーくしてもらいました。
これが幸せってやつなんやろか…
まだこの穏やかさについていけてないワタシ。
どんだけ激情型〜?!(笑

茨木からお昼前に京都に戻り、
観光客気分で八坂神社〜高台寺を散策。
っつーか、私のカッコそんな浮いてた???
オバサマ方の視線が突き刺さるのなんのって…
まぁ確かに昼間の祗園にはおらんわな〜
ごめんなさいね、場を読み切れず。


ふらふら歩いてたらさ、
ちょっと前まで隣の店で働いてたギャルに遭遇@花見小路。
お互いビックリ。
最近メールないな〜と思ってたけど
元気そうで何より。
思わぬところで思わぬ人に会うもんです。


あ、昨日の戦友からのメール↓↓

「昨日会ったときに感じたんやけど、随分雰囲気というか、
まとってるオーラ(見えないけど)が変わったよね。
幸せオーラが見えました(笑)」
やって。
少々ビックリです。
確かに今思えば
ちょっと前までは尖がってたかも。
いや、尖ってた。
ギザギザハートの子守唄並み。
チョンチョンに削った鉛筆並みに。
でその尖った先端はALL自分。EVERYTIME自分。
どんだけ暗いねん、ワタシ。
紛れもない自傷癖(笑
そんな私もおかげさまで人並みの喜怒哀楽を取り戻しつつあります。


「戦友って一緒に生きる友でなく、
一緒に死ぬバディってやつやんな(笑)」

当然!!
戦場に出たら生きることなんて考えてないから。
いかに闘っていかに死ぬか。
それだけよ。
今日死んでも悔いはない。


それがたぶん私を生き急がせてる(笑