バンド!


またやりたいです。
やっぱ演奏する側がいい。


ちょっと前から自分でそれとなく感じてたけど
今日ライブ行って
めっちゃ気持ちよさそうに歌って弾いて叩いて…
そんな大人を見て


あーっバンドしたいぜ!!


つくづくそう思った。


社会人としてバンド活動してくとなると
それなりにいろんな制限や条件が加わって
さすがに大学時代みたいなノリではできんのかもしれんけど
それでもやりたいって思ったらやっときたい。


自分の人生、やったもん勝ち、惚れたもん勝ち。


これ、私の座右の銘?モットー?
なんつーかスローガン的な。
忘れたくない。



で、で、いつから活動開始っすか????
私ほんまB.でもいいっすよ?
この私の野生児並みの跳躍力を最大限に活かしてフロントで跳びますよ〜。
ほら、パンクスはかっこよくてナンボやん??
テクニックなんて後からついてくるから。
いや、むしろパンクにテクニックは不要ぐらいの勢いが必要。