中学生みたいな。

日付が12⇒13日に変わりちょっといいコトが。
いいコト?うれしいコト??
まぁどっちも雰囲気は同じですが。


スッキリしました。
曖昧って結構しんどいんです。
特に私のような白黒ハッキリしようぜタイプの人間は
物事をぼんやりさせておくってことに非常に神経を遣うわけです。
ここは迂回して、とか
ここは比喩的に、とか。
オトナって大変やねんな〜と思って頑張ってたつもりが
いざハッキリしたら私ら中学生みたいでした(笑



誰に向かって何書いてんねん?!っつー日記ですが、
何のことかわかる人がいたらご連絡ください。


正解者にはもれなく


“素敵な選べないプレゼント”


を差し上げます!(笑