pochi317002007-04-04

毎度どうも!
何とか始末書を免れたウッカリ者です。
イズミヤさんありがと〜。
おかげで今しばらくクビは繋がりました。
今まで以上にイズミヤまで足を運ばせていただきます。


今日は友達が店に遊びに来てくれた。
わざわざ地下鉄を端から端まで乗って。
モニカのシュークリームごちそうさま☆
シュークリーム自体久しぶりやったけどおいしかった!
シュー皮がカラメル効いててこんがりでした。
顔見て話すのたぶん2ヶ月半ぶりぐらい?
夜中に2人で新年会したのが最後。。。
10歳近く違うけど、お互い歳は感じることなく
素のままありのまま話せる。
出会ってから早何年??
不思議な縁でつながってる。
きっと彼女とはソウルメイトやと思うねん。


私がソウルメイトやと感じてる人があと2人。


1人は元同僚で親友というか戦友というか。
すっごい似てる部分と全く異なる部分とあるんやけど
いつも新鮮でいつも刺激し合える仲。
そしたらたった今、彼女からデートのお誘いが!!
なんてタイムリーな…
今度の休みにお花見デート行って来ます♪


もう1人、いくつ上やったっけ??
確か40超えてたような…
物事を達観してはるすごい深い人。
何年か前に単発の仕事で関わった人で、
ずっと会ってないけど不思議と絶妙のタイミングでメールがやってくる。
いつもいつもゴハン行きましょうよ〜が流れる。
『男女』でもなく『友達』とも『先輩』とも『上司』とも違う“何か”がある。
そしたらなんとバースデーカラーが私と同じやった。
これにはびっくり。
たぶん今年の夏には数年ぶりに再会できる予感。


そんな私の今日の友、しろささ。