休日のススメ

pochi317002007-04-05

今日の私
ゴハン(サツマイモですが)調子に乗って食べ過ぎた…


なるとも見ながら洗濯機回してPCチェキってメイクして
お昼前には家を出まして。




タワレコで1時間、

紀伊国屋で1時間半、

ビレヴァンで1時間、

北海道物産展で1時間。


軽くしだれ桜なんか愛でながら琵琶湖周辺を歩いてみました。

桜のある風景でも撮ろうかと持って出たデジカメ、
バッテリー家で充電しっぱなしという。。。
意味のない荷物になった(笑


で、地元戻ってさらに西友で小1時間。


午後いっぱい満喫。



どうでもいいけど
タワレコのポイントって絶対貯まらんのは私だけ??


ユーキャン(U CAN'T SAY NO!)のDVD見てライブ気分を満喫します。


北海道物産展で出会ったパパラギ(北海道・池田町)の生乳だけのソフトクリーム。
真っ白でほんとに生乳だけって感じの超優秀ソフトでした。