極秘!!

うっかり、というか
ビックリ、というか。。。


…社携なくしちゃった!


いやね、帰りに夜桜きれいやな〜
写メ撮っちゃおっかな〜
なんて思ってね、
私の携帯より優れたカメラを備えた社携で桜を撮ろうと思ったわけです。
そしたらね、


ない!!!


なんで????


休みの日は常に身に付けてるけど
店に出てる日はカバンに入れっぱなしのはずなのに、
ないわけないのに、ない。

ないんですよ、社携が!!
ドコモ901iのWH、
アンテナ折れてるあの社携が。


自慢じゃないけど
私相当酔っ払ってもモノなくしたりすることないのに
よりによってなぜ社携を?!


ヤバイ、超。
全社全工場全部署全店全営業所に始末書即日配信やん!

っつーか、そもそも始末書で済むのかもあやしい。


焦って鳴らしてみても誰も出ない。


何かの拍子にストックに落としたのかも、
と希望的推測してみるも
帰りに何もなかったことはこの目でキッチリ確認済み。


ってことはイズミヤしかない。

お願い、イズミヤで捕獲されてて!!
そして今日明日だけは
マネージャーも人事もコミセン(お客様窓口)も私の携帯に連絡しないで!!
いるから、店に。
明日ひとりで一日いますから〜!!


私の持てる運に望みを託して
気が気じゃないまま明日を迎えます。


イズミヤになかったら…
退職の口実できたと思えばいいか!!