今日はすっごくありがとうのキモチでいっぱい。


元々今日はスタッフ2人とも休み希望で
私が朝から晩までひとりで入ってる日やったんやけど
なんと2人がこっそり私に休みをプレゼントしようと話し合って
出勤できる時間調整してくれてた…(涙


ありがとう、2人とも。


なかなかいい上司には巡り合えへんけど
私部下(この言い方あんまり好きじゃないけど)には恵まれてる。
頑張って働いててよかった。


感激の余り、
みんなとここで出会えて一緒に働けてよかったよ〜!!って
辞めてく人みたいなメール送りつけてしまいました。

そしたら
「今店長辞めたら閉店ですよ」とすかさず返信。
あらそう?しばらくいけるっしょ??
2人ともかなり成長してるよ。
こんな私の背中から確実に何かを感じ取ってくれてる。
ハタチそこそこの2人にいつも支えてもらって
3月やっと表面上は黒字出せたんやもん。
ほんまに感謝。
私ひとりじゃ絶対ここまで頑張れへん。
2人のおかげよ。
ありがとう☆


そういや私
初詣行ってない代わりに新年早々2人に宣言したっけ。


今年は黒字にします!!



恋愛します!!


って。


頑張ります。
なので
もうしばらくこんな店長をよろしくね〜♪