pochi317002007-03-30

神が降りた!!
私頑張ってるから、これ絶対。


今日18時半過ぎても小物ひとつ、ハイドロひとつ売れず、
接客に至るお客様もおらず、ボウズ覚悟。
午後なんて仕事してる気分を無理にでも味わいたくて
ひたすらカーテンの吊見本を吊り替えてたもんね。
ほら、私カラーに携わる人やん??
約150本強の吊見本を私スタイルに吊替え。
意味なく汗だく。
にもかかわらず化粧直しせず(笑


で、結局閉店前の1時間で30万売りました。
ありがとう神様☆
普段無宗教で信仰心ゼロの私やけど今日は神を感じました。



今日も茨木から店直行。
朝ゆっくりお茶とかしちゃって、幸せな気分で出勤。
阪急〜京阪で1時間で着いたのにはびっくり。
あら、こんな早く着くのねみたいな。
私あれ持とうかな、ピタパってやつ。
便利そう。