早番で上がって着替えておけいはん淀屋橋へ。
淀屋橋からノスタルジーを求めて
3ビル〜4ビル抜けてホワイティ経由で梅田着。
元上司に合ったら困ると思いつつ冒険。
よくランチで行ったお店とか帰りに飲んでたお店とか
変わってなくてうれしかった。



で、今日も飲みました。
私は着替えてたけど、
スーツ着てるあの人はすっかりビジネスマンやった。
スーツフェチって言う人のキモチがさっぱりわからんかったけど
不覚にもいつもと違う姿にちょっと新鮮さを感じてしまった。
何かいろいろ話したなぁ。
お互いこの年齢になるとそれなりにいろいろあるよね。


そのまま茨木へ帰りました??(笑
たぶん私、駅からひとりで辿り着ける気がする。
しかし何であんなに居心地がいいのか謎。
あの人もあの家も。
すっごい不思議。
すっごい自然にこのゆる〜い関係になってる。
ゆるくて居心地よくって
でも静かに刺激をくれる人。
これって貴重やと思う。