どうすんねん、この事態、収拾つかねーっつうの。
私ら店側には何ひとつ手落ちないのに、
どこまでアンラッキーが重なるねん?!


いっそのこと殴っていただきたい。
もう交渉の余地も
言い訳する術もない。


お客様に対して現場の私らができることはこれ以上ない。


私らに対してのお客様の信頼はもうない。


うちの会社も使ってる運送会社も信じられん。


一日が長すぎる。。。


悔しくてどうしようもなくて1人で泣いた。


誰もいない閉店後の売場で泣きながら思ったこと↓
私まだちゃんと涙出るんや、って安心。


あんなに悲しくても泣けんかったのに。
やっぱ仕事人間なのか?!


明日、土壇場に強い私の持てる運をすべてつぎ込んでどうにかしたい。