私ますます強くなっていくんやろな。
朝7時からトラブルに次ぐトラブルで
お客様に対して下げる頭もなくて
満タンやった携帯の充電が全部なくなるぐらい
運送会社、マネージャー、店、あちこちかけまくって
詰めて、怒鳴って、頼んで、謝って…
忙しかった。


なんかこうやって重要クレームひとつ乗り越えるたびに
次はもっとキツイのがやってくる。。。
私の行ないが悪いってことか??

でも一度も「逃げる」とか「ごまかす」とか考えもしんかったし
この先もたぶんそれはないと思う。
いや、スタッフに
「店長のすごいとこはそこです」って言われたからさ。
その時その時できることを精一杯やって
それでもお客様に対して納得のいく形に持っていけんかったら
悔しいけど、もうどうしようもない。


っつ〜か、
元々私ら店舗は何ひとつミスってないんやから
よくやったわ、私。
そんな私の姿を見てくれてる人がいることに感謝。