今日はえらい仕事した気分やゎ。
っつーかさ、うち一応上場企業よね?
んでCMもバンバン流してて、
野球中継とかあるとさ映ってるよね、看板とか。
あり得へんって、今日の事態。
私ら現場はもう無理よ?
なんぼ泥臭い接客してクレーム慣れしてる私でも
今日のトラブルはお客様には交渉できん。
明らかにおかしいって。
50万弱全キャンって話よ???
社内クレームあげていいっすか????
ってかあげるよ?!

そんな中でも心配して浜松と心斎橋の店長が電話くれた
「どうする??」「どうするつもり??」って。
ありがたい話です。
ほんまに涙出そうになったもん。
私1人じゃないねんな〜とか。


いやいや、あかんって(笑
夏には辞めるって決めてたよね、私。
こうやっていろんな人とのつながりとか
スタッフのこととかお客様のこととか考えてばっかりで
いつも判断基準が狂ってる私。
恋愛に対しても自分が変わらん限り同じこと繰り返すわ、絶対。
自分がしたい方向に持っていかな!!
相手優先で自分を合わせてたらまた半年沈む…(笑
恋愛に対しては意外なほど自信過少な私です。