リフレッシュ☆

何かものすごい充実した時間を過ごせた気がする。

昨日の晩からすごい満たされた感。
この感覚すっごい久しぶり。
あ〜そう言えば私病んでたっけ…

ゆっくりのんびりできて、
体温感じる距離で他人と一緒に時間過ごせて、
半年以上ぶりにこんな落ち着いた休み過ごせて
いろんな人、いろんな物事に感謝。
中番なのに遅番代わってくれたスタッフに感謝。
クレームと出荷トラブルあるのに
気ぃ遣って自分たちで処理しようとしてくれたスタッフに感謝。
何も謝ることしてないのに「ごめんな?」って言う優しい人に感謝。
そして私のことを一瞬でも「かわいい」って言ってくれる人に感謝。
私の知らん分野に長けてて音楽的・価値観的に刺激を与えてくれる人に感謝。
ほんとにありがとう。


で、18時から美容院。
開口いちばん「いつになったら来るかと思てました」と。
ほんまは1ヶ月前ぐらいに行っときたかったんやけど
なんせ時間がなくてねぇ。スミマセン。
伸びっぱなしでした。。。
今日はカラー+カット+トリートメントで2.5時間滞在。
ダブルカラー入れてもらって、ロックにしてもらった♪
気分よくなって
行きつけの(??)ミニストップ麩屋町御池店で久しぶりにソフトクリーム☆
おばちゃんも「最近来ぃひんと思ってたんよ〜」って。
毎日通ってたもんねぇ。
また来ます。


ほんまに有意義な一日。