茨木いいっす

今日はビックリするぐらいヒマやったから
クレームにどっぷり…
もう笑うしかないね。
まぁでもなんだかんだ言って私のお客様が3組来店されて
何とか事業計画は達成したかな?
パートくんが
「店長、今日は僕遅番しますからあがってもらっていいですよ」って(涙
めっちゃうれしかった。
ありがとう。
いつも粗削りな私のサポートしてくれて…
アナタなしでは私はやっていけません。これほんま。
中身が男な私と限りなく女性的な目線の彼は案外いいコンビです。
あれ!?もしかしてそう思ってるの私だけ…???


お言葉に甘えてレジ締め逃れた私は
チャリ猛ダッシュで帰宅して着替えて再び外出。
どこまで行ったかっつーと
なんと茨木!!!
元気よね〜。我ながら感心。
初上陸しました。茨木いい(←らしい)っすよ(笑
普通に「街」やった。


ってか私、最近ちょっと楽しいかも♪


そんな私の頭の中は50回転ズが回転し続けてる。