松永製菓やったよね??

今日のうちの店のBGMは
ハスキン、ユーキャン、POTSHOT、and more…
マネージャーとかに知れたら間違いなく怒られるね超。
バイトの女のコ(ハタチ)はさ、知らんのよね、
パンクとかガレージとかスカパンクって言葉も音も。
世代が違うことを実感。
J(S)Wとかオザケンとかも知らんかったし、
辛うじてブルーハーツは…みたいな。
今のコはあれか、
HIP HOPとかトランスとか??
それも3〜4年前やったような気もするけど。
ま、私はこの先もたぶんずっと
好きなものは好きってゆうスタイルで生きてきます。
そこんとこ、実の親に注意されたばっかりなんやけど。
ごめんね、おかぁさん。
私、たぶん変わらんわ。



あ、今日うまいもの発見!!
チロルチョコの花見だんご?
10コ袋入りのやつね。
中にきなこもちと同じ“もち”(もどき)入りで
イチゴとミルクと抹茶の3種類あってミルクがうまい。
抹茶はチョコはかなりレベル高くてびっくりしたけど
もちとの絡みが薄いのが残念。
イチゴは無難においしい。
明日まとめ買いしてこよ〜。


にしても、いつの間にチロルチョコ株式会社に??
社名変更してたんやね〜、松永さん☆