死海の塩

只今の時刻⇒4:37
うっかり寝そびれてしまった。
しかも今またビール開けた。
早番やから寝るのが怖いんよ〜
オープンミスしたら…って考えると寝れへん。


いつからかどれだけ飲んでも平常心のまま
自分を解放できなくなってます。


来月あたりはさ、
そこら中でありとあらゆる飲み会集団が溢れるわけやん?
花見やら新歓やら世間じゃ飲み会目白押しっつーの??
そうゅうところに出くわすとさ、
うらやましくなるわけよ。酔っ払いたちが。
あんな風に我を忘れて騒いで記憶なくしてみたいな、とか。
酔っ払いのテンションにはついていけるからいいねんけど
なんかね、酔いたいときってあるやん??
そぅゆうときに若干物足りなさを感じるわけですよ。
酔ったフリで誰かに寄り掛かってみたいぜ。


そんなことでお風呂でも入ります〜
死海の塩入り☆