今日は少し趣向を変えて
アメリカンなお店です。

Fs stones

食べログ Fs stones


半年ぐらい前から行ってみたかったのですが、
なんと定休日が私の休みと同じ。。。
どう足掻いても全く行けずにおりましたが、
本日休みの私、これは行かずにおれまい!!(どんな意気込み…)



新福島の駅を出て辺りを見渡すと、
徐にやけに派手な外観のお店が目に入ります。
周囲が静かなので派手に感じるだけですけどね。


いざ出陣!!


ウッド調の店内をぐるりと見ると
そこここにアメリカンを感じます。
オーナーのハーレー好きが表れてます。



昨日は昼夜ともに食べすぎたので、
夜までほぼ何も食べずにやってきました(笑


空きっ腹にビール☆

うまーーーーっ!!
身体によくないのかもしれませんが、
これはやめられません。




テーブルにセッティングされてるケチャップとマスタード
そしてチリソース。

このアメリカっぽさがいいよね。




本日のお料理は7品。


生ハム





シーザーサラダ

トッピング?の唐揚げがおいしい☆





フィッシュ&チップス





レッドホットチリスティック

このお店気№1メニューだそうです。
熱々の鉄板でやってきました。
テーブルでケチャップとマスタードをかけてくれるパフォーマンスも楽しい。
じゅ〜っという音と湯気にテンション上がる(笑
チリビーンズソースとオニオンがいい感じ。
このソースと先のポテトを一緒に食べたらまじうまっ!!





タコス〜☆

らぶタコス〜☆
大好きなんです。




チリビーンズ&サルサディップ

これだけでビール5杯は飲める。





想像通り巻ききれない(笑





アメリカンオムライス

ここでは「アメオム」で通る(たぶん)。
ケチャップライスにたっぷりホワイトソース&トロ〜リとろけるチーズ♪
これヤバイね〜(笑
お腹いっぱいでもぺろっといける。






さんざんビールを堪能した後は

梅酒ソーダ





デザートはバニラアイス

レディボーデンですっ!!(興奮)




19時に予約して1時間半ほど滞在したのですが
平日でまだ早い時間だったからなのか貸切状態でした。
思ったよりも若い男性(オーナーさんでしょうかね?)が
1人で切り盛りされてました。
今日はコースでいただいたのですが、
メニューを見ると、フードもドリンクもめちゃくちゃ豊富で
食べてみたいもの・気になるものがいっぱい!!
これは再訪です。



イベントなんかもやってるみたいなので要チェックですね。
http://www.fs-stones.com/