予約の散れない人気店

北新地の隠れ家風



を謳ったダイニングバー






ものは言いようで、
要はスナックの居抜きだね。




カウンター6席とBOX3席ぐらい。
よく言えばこぢんまり。




ビールを頼めばこれ。

グラス7分め…??
この後もこれ以上注がれることはなかった。





カシスウーロンを頼んだらこれ。

…カシス麦茶!!!
斬新です。





極めつけはこれ。
お好み焼き海鮮ミックスをオーダーすると
こんなん出てくる。








???


フードプロセッサーで超細かく刻まれたキャベツを
マヨネーズで食べるという新しい料理だと思っていただきました。
ソースなど使わせないっていう心意気が(ほんとの意味で)憎い。





こっちは「焼きそば」



もうパスタでいいと思います。
おいしいカルボナーラでした。




全体的に不思議。
昨年11月以来、ずっと予約取れなかったことが不思議。


調理場が見えないのですが、
きっと鉄板はないと思います。