狩り


来月いっぱいで卒業する大学生メンバーのお疲れ様会



という名目で
カニを狩るためライドオン阪急京都線



思えば昨年末、
思わぬ配送トラブルにより
手配していた5kgのカニ
予定していた忘年会が泡となり消えた…
未だ癒されない心の傷と悲しすぎる記憶を払拭すべく、
やってきました、カニすき食べ放題。




はい、これ。


ツヤツヤのピチピチ!


カニすきです。
カニと野菜、うどんが食べ放題


に、
当然飲み放題付き!!


イエイ☆


あまりにもキレイなカニだったので
思わずそのまま食べたくなり、生でいただくことに。



あっま〜っ!
これ、うっま〜!!
めちゃくちゃおいしいっ!
今冬初カニを、まさか生で食べられるとは思ってなかったから
一気にテンション急上昇☆
塩も醤油もなくこのままで十分おいしいので
夢中で生カニとの一騎討ち。





後で気付いたんだけど、
ひらすら生カニを堪能し続けた私、
鍋のカニ、一口も食べてなかった!!(…バカ)

そういや、優秀な大学生たちがきれいに殻を外して
カニの身をしゃぶしゃぶしてたな〜。
でも、贅沢に生のままでおなかいっぱい食べられて大満足☆


野菜もお代わりし放題☆
最後はうどんで締めて
大学生3人と20代後半〜40代前半の大人3人、
本日6人でいただいたもの、
カニ14人前、野菜13人前、うどん4人前。
ドリンク30杯。





よく食べ、よく飲み、よく笑い、
気付いたら4時間半が経過…(笑
もっとゆっくりしたかったけど
あいにくお休みじゃなかったので泣く泣く撤収へ。


こんな顔ぶれで集まることなんて
もしかしたら最初で最後かもしれないけど、
めちゃくちゃ楽しくてあっという間だったなー。




本日もごちそうさまでした。



港いちおし 海鮮食材漁師の宴 十三店
[海鮮お造りと炉端焼き]
港いちおし 海鮮食材漁師の宴 十三店
阪急線十三駅 西出口 徒歩4分
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティビル1F(地図
ぐるなびで 港いちおし 海鮮食材漁師の宴 十三店 の詳細情報を見る
※2012年1月29日現在の情報です
ぐるなびぐるなび