センチメンタルん


携帯の画像データ1700件程を整理しながら移動させていると
画像とともに記憶と感情とが甦ってきて
ちょっぴりセンチメンタル





…に浸るはずが、
最強に遊び狂ってた頃の写真ばかりなので思わず笑ってしまう。
この頃にLIVEに費やした時間とお金は今となっては想像するのも恐ろしいので、
ずっと考えないようにしてきたし、今後もきっと考えない。


ただ、これだけは言える。
形となって残るものは何ひとつもなくても
全国各地で出会ったたくさんの人、
すばらしい音楽、
おいしいもの…



どれもこれも眩く輝くとっておきの宝物。




お金じゃ買えないものってほんとにあるんだぜ。




いつも思うけど、
最高のバンド
だったなー。
ポット以来、こんなに夢中になったバンドはなかった。
彼らを通してたくさんのかっこいい音に出会えた。
思い出すと今でも泣きそうになるのもポット以来。
大好きだーーー。