鶴見緑地


公園を散歩。

大阪城公園よりものんびり。

そしてにぎわっている。


…犬で!



テンション急上昇。



結果的に
他人様の犬に熱い視線を送り続ける女。
隙あらば抱かせてもらおうとする女。




…明らかに不審者である。



だってかわいいコが多いんだもの!!
ムフーーー。




辛うじて通報されずに済みました。



夕方、なにげなく立ち寄ったイオンにて
フローズンフェアなるもの開催中。
冷食とアイスの大規模な試食祭りです。
最終日とあって、売り子さんたちのボルテージもMAX。
興味ないものは素通りする私を追いかけてまで
「おねーちゃんもタダやから食べとき」って手渡してくれる(苦笑
…地域性。

ピザにパスタ、ラーメン、たこ焼き、コロッケなどで軽く一食分は試食した。
もちろんアイスは別腹というか、
私にとってアイスが主食なので、
ハーゲン、ロッテ、明治、雪印、赤城、マーベラスとひと通りチェック済み。
さらに、ニッセイのソフトクリームを発見!

お腹いっぱいでもソフトクリームに出会った以上は食べなあきません。

私の鉄則。(←どーでもいい)



北海道ソフト。
生乳好きの私としては満足度は80点ってとこですが
販売してたおじさん(おそらく営業マン)が
ニックン・セイチャングッズを大盤振る舞い。


ピンバッヂ2個もらっちゃった☆ラッキー。