福福

勤務明けにちょっと仮眠のつもりが
起きたら夜。。。(あるある〜)


お腹が空いた我々、
いつもと趣向を変えて焼肉食べたいねー
でもこの時間から遠出はしたくないねー



ってことで
自宅から徒歩圏内の福福さんへお邪魔しました。


お探しの店舗のページはありませんでした



ここにお店があるのはずいぶん前から知ってたけど、今回が初めて。


ガラガラっと扉を開けて入店。
笑顔の素敵な店員さんが迎えてくれました。
どうやら人気店のようで、
平日の20時過ぎで8割以上が埋まってました。
その後もお客さんの足が途絶えることなくホールは忙しそうです。



まずは生ビールをぐいっと。
プハーッ。


↓↓ 頼んだお肉たち ↓↓


塩ダレユッケ


と ろ け る 〜☆




水菜サラダ


という名の豪華サラダ。





タン塩


ジューシー!




ざぶとん
ロース


この写真じゃ伝わらないけど、すごいボリューム!
これで一人前。



このロース、厚切りでめっちゃおいしい〜!!
タレじゃ勿体ないので塩でいただきました。
お肉の旨みが一層引き立ち、感動…。
ざぶとんは私にはジューシー過ぎて、一切れでビール2杯ペース。




焼きレバー


レバーは生より焼き派!の私でも
見ただけで生で食べるレバーだとわかる。
生レバー好きの方がいたらこれ焼いたら怒られるんやろな〜


と思いつつ焼く。
だって、焼いたのが好きなんだもーん!




2人とももっと食べたかったし、食べるつもりやったけど、
いいお肉って量は食べられへんもんやね〜。
不覚にも各一人前ずつでお腹いっぱい。
(いつもの如く、ビールは進む)
次はホルモンやね。



年末に行った十三の老舗で受けた衝撃もさることながら、
次回から近場で焼肉はここに決まりました。



従業員さんはみなさん笑顔でとっても気持ちよい接客をしてくださいました。
このお値段でこのお肉が食べられるとあれば、
焼肉店の多いここ京橋での人気ぶりも納得です。
あ〜おいしかったーーー!